お問い合わせ
お問い合わせの前に、まずは「よくあるご質問」と「ショッピングガイド」をご覧ください。
よくあるご質問
■ご注文のステータスについてはこちらをご覧ください。
ショッピングガイド
■配送と送料についてはこちらをご覧ください。
※ご注文確定後のキャンセル・変更は一切承っておりません。お問い合わせをいただいた場合でも対応いたしかねます。
※ご注文内容の確認メールが届かないとのお問い合わせが増えております。メールの受信設定により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に分類される場合やメールの受信が拒否されてしまう場合がございます。あらかじめ携帯電話およびスマートフォン、パソコンにて「@lecreuset.com」からのメール受信を許可いただくよう設定変更をお願いいたします。
この中にないご質問は、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
注意事項
- 問い合わせフォームからのお問い合わせは、ご回答に数日いただく場合がございます。
- セキュリティ設定や空き容量不足等の理由によりル・クルーゼからの返信を受信できない場合がございます。「@lecreuset.com」からのメールを受信できるよう、あらかじめご確認をお願い致します。
- お客様の個人情報保護のため、SSL通信を使用しています。お客様がお使いのブラウザがSSL通信非対応の場合には、このお問い合わせフォームはご利用いただけません。
- ( * )印は入力必須項目となっておりますので、必ずご入力をお願い致します。
- 弊社より送信するご返答は、お客様個人宛てに、お客様からいただいたご質問にお答えすることを目的としております。返答メールの一部または全体を転用や、二次利用されることはご遠慮下さい。
- 残念ながら、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
お客様からいただいた個人情報について
お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社個人情報保護方針に則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。